人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ずっとずっと持ってゆくもの
ずっとずっと持ってゆくもの_d0220593_11510321.jpg
























たしか、
初めてお会いしたのは、お住まいから遠い場所。
まだ私が撮影会をしていたころ。
わざわざ撮影のために、
小さな赤ちゃん含めお子さんたちを連れて来てくださりました。
落ち葉の斜面で葉っぱまみれになって、
ここまで汚れて大丈夫ですか?ごめんなさいー!
でも、ここまでさせてくださるのうれしいですー!
と思った記憶が(笑)

ずっとずっと持ってゆくもの_d0220593_11512304.jpg























幼児の頃から撮らせていただいているからかな・・・
ふたりでおしゃべりしている後ろ姿の様子だけで、
それぞれの性格や、ふたりの関係性って
ずっとずっと持ってゆくものなのだなと、
もうサイズ感も会話の内容も何もかも違うのですが、
そんな変わらないものを今の写真でも感じてしまいます。
素敵なものに触れさせてくださってありがとうございます。


ずっとずっと持ってゆくもの_d0220593_11514528.jpg
















shiori





-----
数年ぶりに制約なしのGWでしたが、
みなさん、どうお過ごしになられましたか!?
私も長いお休みをいただきましたが、
今週より編集再開しています。
4月中旬まで撮影のみなさん、もうすこしです!
お待たせしてしまって申し訳ありませんが、
よろしくお願いします。

by sayphotography | 2022-05-14 11:52 | works
<< 【info】7月の撮影受付、は... あ!来た!からのおはよう、こんにちは >>