人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【info】8月の撮影受付はじまります!
【info】8月の撮影受付はじまります!_d0220593_11553790.jpg
























本日7/1(木)10時より、8月の撮影受付始まります。

今年の梅雨はどうやら空梅雨のようで6月の撮影はほぼ予定通りにできました。
と書きながら、今日の土砂降りには驚いています(苦笑)

8月はどんな1か月になるでしょう!
昨年はコロナで撮影が戻り始めたのが8月でした。
通常は閑散期の1か月にかつてないたくさんの撮影をしました。
暑いなかでも、夏だけのきらめきたくさんあるので大好きな季節です。
みなさまからのご連絡、お待ちしております。

お申し込みいはsayphotography@gmail.com、LINE、メッセンジャーなどご都合の良い方法で。
希望日を第3希望くらいまでお知らせください。

本日のお写真はつい先ほど掲載の許可をいただいたこちら。
新家族、赤ちゃん登場!のときをまだまだよく覚えている妹ちゃんももうこんな。
以前は指人形を片手にみんなの気をひいたりしていましたが、
すっかり大人びた姉妹。
この日もすっかり落ち着いておしゃべりしながらいろんな写真を撮影させてくれたのですが、
こういうなんでもない無邪気な瞬間、
それぞれの年齢差をまだまだ感じさせる瞬間が愛おしいお写真です。


shiori

by sayphotography | 2021-07-01 11:56 | お知らせ
<< 【info】〜8/15コロナ感... 【info】7月の撮影受付開始! >>