人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【info】5月、満員御礼のお知らせ
【info】5月、満員御礼のお知らせ_d0220593_14240467.jpg
























今日も今日とて、やわらかいものに触れる編集が続いています。
ニューボーン撮影のときに家族みんなのてのひらの中に入っていた女の子が笑ったり、何かに夢中になったり。
気になることがあって、撮影そっちのけな瞬間も大好きです。
そんな仕草はつかまえたい。
入学、おめでとう!
さて、5月の撮影、平日土日ともに満員御礼にて
締切させていただくことにいたしました。
撮影したいと願う方が撮影できない事態にならないように、
いつもぎりぎりまで満員御礼は控えているのですが、
そろ・・そろ・・・いっぱいになってきました。
もしどうしても!という場合はご相談くださいね。
撮影場所や日時によっては工夫できそうです。
ただいま、6月末まで撮影受付中です。

【info】5月、満員御礼のお知らせ_d0220593_14243291.jpg
























shiori

by sayphotography | 2021-05-12 14:24 | お知らせ
<< 桜のとき やわらかいもの >>