人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そこにつつじがあったらとりあえず蜜を吸ってみる。
そこにつつじがあったらとりあえず蜜を吸ってみる。_d0220593_14061225.jpg

















最近のお気に入りはお友達からもらったリュック。

公園へはママとではなくてお友達と行くことが増えた。
そこにつつじがあったらとりあえず蜜を吸ってみる。
さっきのは当たりだったけれど、
これは外れだったって。

今年もありがとう。
今年もとってもきれいだった。

あ!明後日6/1より7月の撮影受付はじまります。
今年は初夏から夏にかけてずっと関東撮影です。
7/20、21、22はお休みを頂戴いたします。
他の日程は全日程通常通り営業です。
夏の撮影、大好きです。
暑いなかでの撮影もすばらしい瞬間たくさん。
恐れずゆきますよ♪

shiori



by sayphotography | 2019-05-30 17:08 | works
<< \7月撮影受付始まります!/ \LINEアルバムにお写真アッ... >>