人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気仙沼から戻りました!
気仙沼から戻りました!_d0220593_23204373.jpg


















みぞれ降る都内で七五三とご婚礼のお写真を撮影したあと、雪降る気仙沼へ移動。
今年は、数年前からカメラマンワークショップに毎年ご参加くださっていたご一家を撮影することができました。

お子さん自身は数年前から触れ合っていたのですが、
今まではフォトブックを作るワークショップや、
カメラの使い方講座だったので、
撮影させていただいたのは初めてでした。
思えば、この港の変化もワークショップの散策のなかで
一緒に見てきました。
今年はウッドデッキができたり、
津波をとめる防潮堤の機能を併せ持った商業施設ができていました。

あたらしい港でできたあたらしい思い出にご一緒できて、
うれしかったです。
不思議な巡り合わせです。
はやくお送りしたいです〜!


shiori


更新を通知する


by sayphotography | 2019-03-26 23:22 | 東日本大震災
<< お兄ちゃんの取扱説明書。 【info】say photo... >>