人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリーム
クリーム_d0220593_11202132.jpg
















おうちでの撮影。
会うなり抱きしめて持って来てくれたワンちゃん。
今年のお誕生日プレゼントはこの"クリーム"ちゃんだったそう。

お誕生日おめでとう。

クリーム_d0220593_11210676.jpg















ほんとうにうれしそうで、大切そうでした。

そういえば、
こちらの女の子との撮影のおつきあいは長いのですが、
本当にうれしいときや、
本当に可笑しいって思ったときにしか笑わないのです。
それは当然のことなのですが、
カメラの前でそうであるってなかなかないのです。

だから、
笑ってくれている写真は、
そのときの彼女のうれしい気持ちを思い出せて、
私はそんな意味でも、
好きな1枚です。

shiori

-----
さて、最近やっと FbとブログとInstagram
使い分けの感触がつかめて来ました。
twitterはまだです(苦笑)
どのアイテムも最新情報はお知らせしてゆくのですが、
ご覧いただきたい写真がそれぞれ違っています。
だんだんと特色出て来ると思うので、
おたのしみにです。





by sayphotography | 2019-03-22 11:26 | works
<< 【info】地方出張によるメー... 今年のツインズ >>