人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今月の病棟写真館
今月の病棟写真館_d0220593_14042731.jpg

















これから、日赤医療センターの小児病棟へ、病棟写真館のお写真の発送です。
今回はマサトモジャさんのシュールなマジックでした。
モジャさん・・・この出で立ちからして面白そうでしょう(笑)
撮影しながら私も笑いが止まりませんでした。
いらっしゃるだけで面白いのも才能ですね。

さて、今回のお届けから個々のパッケージにこんな風にそれぞれの方のお写真にフレーム柄を添えたポストカードを同封することができました。
病棟写真館は個人情報の保護のために私が個々の方々のお名前を知ることがない特殊な環境です。
それでもやっぱり、
一度お会いした方はずっと記憶にあって、
お名前は知ることはできないけれど、
一人一人の方にお渡しするものはあたたかなものにしたいと思い、
スマイリングホスピタルジャパンさんに予算をお願いしました。

2016年から同じかたちでお届けしてきたので、
それを変えることを快諾してくださって、本当に感謝です。
お渡しの際に、看護師さん(保育士さん)たちがわかりやすいかな?
そしてこのフレーム柄は昔kodomoこどさんに作ってもらったもので楽しい気持ちになれるものなのでまた使えてうれしいです!

さて、今週は恒例気仙沼でのイベント開催もあります。
今年は私も家族写真撮影させていただきますー!
詳細は改めて・・・。

shiori


by sayphotography | 2019-03-19 14:04 | works
<< 気仙沼チャリティーバッジ販売中〜 【info】4月の撮影受付はじ... >>