人気ブログランキング | 話題のタグを見る
say photo2019始まっていまーす!
say photo2019始まっていまーす!_d0220593_11343876.jpg

















あけましておめでとうございます〜!

say photo2019、撮影始まっています、納品も進んでおります。
またすっかりSNSをサボっておりました!

今年のはじまりは、昨年作成した年賀状デザインで気に入ったものより。
1組、1組の方をよく知っているからこそ、
テンプレートから一歩遊んだ年賀状も作りたくなります。
ふだんみなさんが過ごしている場所での撮影、
何気ない家族のやりとり、
そういうものがsay photoの撮影のなかではもう日常になってしまって、そういう良さをお伝えするのをサボりがちに。けれど今年は初心に返ってしっかりお伝えしてゆきたいと思っています。

そして、引越しをして生まれたてほやほやの新生児撮影のための場所もできた気がします・・・生まれて2週間以内くらいですとご自宅への出張が一番安心ではあってそれを基本にしてゆきたいのですが、リノベした空間を使った撮影も楽しそうなのでこちらはまた改めて詰めてゆきますね。

さて来週、2/1(金)10時からは3月中の撮影の受付はじまりまーす!
2月もまだまだ受付可能です。
ではでは今年もよろしくお願いします。

shiori

by sayphotography | 2019-01-25 11:35 | お知らせ
<< 3月の撮影予約スタート! 年末のごあいさつ >>