人気ブログランキング | 話題のタグを見る
病棟写真館の写真たち、出発しました!
病棟写真館の写真たち、出発しました!_d0220593_11122654.jpg

















今月は病棟写真館のお写真、すこし早めに小児病棟にお届けしてみました。
病棟写真館のお写真は個人情報の管理のため、私がお名前等を把握することなく病院経由でお届けしているのですが、
以前お届けした方々に、
退院後、数か月外来がないこともあってなかなか写真を受け取れないというお話を聞いて。。。
たしかに、そうですよね。

この日はジャグリングのryuさんの活動でした。
音、動き、技、物珍しい道具たち、ジャグリング、言葉はいらないですね、
大人も子どももめくるめく世界に夢中で瞳がキラキラ輝いていました。

毎年撮影させていただきつつあった日赤医療センターでの患者会の撮影が
今年はsay photoの普段の撮影を優先させていただいて撮影できないことに・・・。
すこしずつお顔を覚えてきた方々に今年もお会いできることを楽しみにしていたのですが、
say photoのお客さま方お一人お一人への想いも強く。苦渋の決断でした(涙)

さて、お写真のお届け、
ふだんは1か月を目安にしていただいておりますが秋ははやめはやめにお渡しできるようにしています。
今、10月第1週末の方々のお写真編集しています。9月末の方々あわせて今週中の発送をめざしておりますので、お楽しみにー!

shiori


#小児病棟 #病棟写真館 #日赤医療センター #移動写真館 



by sayphotography | 2018-10-24 11:13 | お知らせ
<< 10月、ピンクリボン 七五三撮影はじまっていますー! >>