10/1(月)10時より、11月の撮影受付はじまります。

d0220593_23050976.jpg











この2週間、平日も週末も屋外で撮影するにはお天気の判断が難しい日々が続いて、

久々に、say photoの仕事の難しさを思い知った9月でした。

改めて、そんななか撮影を依頼してくださったり、ご協力してくださるお客さま方に感謝です。


えいやっと決行してみて結果オーライだったり、
結局撮影できそうになくて雨の中一緒に遊具で遊ぶことになったり←これも楽しかったですが!
何年やっても試行錯誤なのが、仕事というものですね!


さて、明日から11月の撮影受付はじまります。
七五三の撮影は、お着物のレンタルやご親族さま集合のご都合で延期が難しい場合が多いので雨天でも撮影しております。
寺社って雨の日にも素敵に写るよう光がまわっていて、すごいなと毎回感動しています。
ただ、今夜のような台風の場合はもちろん難しいので、普通のご家族撮影に振替なども対応しておりますので、こちらはご予約時に詳細ご案内いたしますね!
ではでは、おやすみなさい。


shiori




[PR]
by sayphotography | 2018-09-30 23:05 | お知らせ
<< やさしい気持ちで。 緑のスカートさらり、そして赤ち... >>