人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メール復旧のお知らせ
8月中旬からなぜか・・・天候などでことごとく撮影が延期になっているのですが、
時間のあるうちにとsay photoのITまわり大改革いたしましたら、
思ったよりおおごとになってしまって(OS改革の失敗もありました・・・)、
ここ数日、メールやLINEのお返事にお時間かかっております。本日夕方に復旧して返信を開始いたしました。
しばらくお待ちくださいー!
申し訳ありません。

ただ、とってもスムーズな環境になりましたので今後お待たせすることが減るかと思います^^
乞うご期待ですー!

shiori

by sayphotography | 2018-08-30 22:39 | お知らせ
<< 【info】各種SNSのお知らせ 秋の七五三のことなどお知らせ・・・ >>