人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都出張より戻りましたー!

京都出張より戻りましたー!_d0220593_23235057.jpg












水曜日の雨の降り始めにはまだ予想だにしていませんでしたが、西日本の豪雨を経験して戻ることとなってしまいました。

線状降雨帯の雨の降り方にはただただ驚きしかありませんでした。

後半の撮影は中止が相次ぎましたが、撮影しようと思う余地もないほどの継続的な雨でした。
楽しみにしていた出会いがおあずけになってしまいましたが、
say photoの撮影は自然とのお付き合いが基本、そして姿かたちをかえていつでも結実させることのできることだと思います。

秋にもまた出張いたしますので、そのときに一緒にお時間を過ごすことができればと思っております。
まずは早く水がひいて、救助が進みますように・・・。
----
以前、岡山、広島での撮影もしていました。
今回の豪雨、関西から九州までのお客さま方、大丈夫でしたでしょうか。



shiori





by sayphotography | 2018-07-12 23:22 | diary
<< 今年はお盆営業! キレバin京都 ありがとうござ... >>