人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペットと一緒の撮影につきまして♪
ペットと一緒の撮影につきまして♪_d0220593_22334815.jpg















本日より6月の撮影受付はじまりましたが、
猫ちゃん一緒の撮影は可能ですか?とご質問いただきました。大丈夫ですー!
猫、うさぎ、ワンちゃんといろいろ撮影してきました。

この日の撮影も、ちょろちょろょろっといいところで現れてくれました。
お子さんたちのみずみずしさに感動している投稿が続いていましたが、
身体にもうひとついのちを宿している女性の美しさもまた、特別なものです。
猫ちゃんも何かを感じてそわそわしていたり、
不思議そうなのかかわいらしくてたまりませんでした。

さて、5/2〜4はお休みをいただきます。
発送は3/31まで撮影の方々の9割方完了したところです。
この春、カメラ2台体制で七五三級にたくさん撮りすぎまして・・・
1組さまごと、お届けするお写真が山盛りになっていて編集にややお時間かかってしまっています。
もうしばらくお待ちください〜!

shiori



by sayphotography | 2018-05-01 22:34 | works
<< 綺麗で、キラリと輝くもの 【info】6月の撮影受付はじ... >>