人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キレバin京都 発送日のお知らせ
キレバin京都 発送日のお知らせ_d0220593_22283654.jpg


















キレバin京都のお写真、19日金曜日発送予定となりました!

編集は終えたのですが、
毎回恒例、
私とkodoさんでメッセージを添えたく・・・
ふたりのスケジュールがあうのがすこし先になってしまい、
金曜日の夜に集って作業いたしますので、もうしばらくお待ちください♪

京都での撮影の写真たちを見ていたら、
京都が恋しくなった今日でした。

キレバin京都 発送日のお知らせ_d0220593_22285561.jpg














キレバin京都 発送日のお知らせ_d0220593_22292692.jpg















毎回来てくださっている方も、
初めての方も、
それぞれの方との思い出たくさんできました。

キレバin京都 発送日のお知らせ_d0220593_22320677.jpg





















オフショットもまた楽しみのひとつです。
写真を眺めていたら、
みなさんの声が聞こえてきそう!

次の京都&関西出張撮影は秋を予定しています。
秋は七五三の撮影もあるかな〜。
楽しみです。
秋の関西出張撮影の日程、
決まり次第ご連絡ご希望の方はメールにて承ります♪

shiori


by sayphotography | 2017-05-16 22:37 | ...and photo
<< 【お休み情報】 "あ、今"... >>