それぞれご事情がおありなので大変申し上げにくいのではありますが、
今季、お客さまのご到着遅れが続いております。 15分以上の遅れに関してはその後のスケジュール次第では撮影時間がその分減る可能性がある旨HPでご案内しておりますが、 今季の状況をみて今一度お知らせした方がよさそうでしたのでこちらからもお知らせさせていただきました。 また、今後、大幅な遅れにつきましては、カメラマンの待機時間に対しても延長料金をお願いさせていただくことにいたしました。 キャンセルポリシーに追記してご予約時にご案内いたします。 と言っても、お子さまとの移動が大変なのは重々承知しておりまして、交通遅延などやむを得ない事情もございます。 私自身もキャリーと公共交通機関の利用でトラブルは日常茶飯事です。そして、みなさま、何かあった際には急いでご連絡くださって感謝しております。お互いさまのことだと思っております。 今回の延長料金の設定も実際にはお金の問題ではなく、 お約束の時間がどのように成り立っているのか思いを馳せて当日臨んでいただければとの想いからです。 このお知らせを読んで、今季遅れていらした方々に気にしていていただきたくはないのですが(全て丸く収まっていますしみなさまがんばって来ていただいているので)、なかなかお知らせによいタイミングがないので本日お知らせさせていただきました。 よろしくお願いします〜! shiori
by sayphotography
| 2016-11-22 14:59
| お知らせ
|
ファン申請 |
||