人気ブログランキング | 話題のタグを見る
関東撮影、再開!ありがとう、関西〜!
関東撮影、再開!ありがとう、関西〜!_d0220593_23191580.jpg


























日曜日より、関東での撮影再開いたしました。
復帰を1年待っていてくださってありがとう、
思わずそう思いながら撮影してしまった、
吸い込まれそうな女の子でした。

関西での撮影も本当にしあわせな日々で、
また戻って来れたこと、
待っていてくださった方々がいたこと、
京都の街で友人たちに囲まれていること、
この感謝の気持ちをどこかに報告しておきたくて、
京都滞在ラストの撮影のあと、
南禅寺にお参りしてきました。

関東撮影、再開!ありがとう、関西〜!_d0220593_23233708.jpg















京都の紅葉、きれいだったなぁ。

shiori



----
年賀状シーズンでお届け日数を聞かれることが多くなりましたが、
基本は1か月のところ、早くお手元に欲しい時期だと思うのでなるべく早め早めに発送しております。
ただ今撮影の方々は12月2週目末くらいに発送を目指していますが、確実に早めをご希望の場合は特急仕上げ(1週間)+1000円のご利用もご検討ください。よろしくお願いします♪

by sayphotography | 2016-11-20 23:24 | works
<< 【info】集合遅れ時の対応に... 2017年賀デザイン受付はじま... >>