人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【info】キャンセルポリシー追記のご案内
今までの運営と変更はないのですが、明記していなかったので追記いたしました。
下記2点追記いたしました。

▽追記2点▽
・土日に限られて延期先をお探しの場合、繁忙期後のご案内になる可能性があること、ご了承ください。
・延期先の日程があわないことによる撮影中止はキャンセル料は頂戴しておりません。

▽今までご案内していたキャンセルポリシーはこちらです。▽
・日程決定後のお客さま都合による撮影中止につきましては、キャンセル料一律5,000円頂戴しております。
・雨天/荒天により、自然光での撮影に影響がありそうな場合は、
ご予約の1時間30分〜2時間前(遠方の場合は3時間前)前を目安に1〜2ヶ月内での日程変更のご相談をさせていただいています。


-----------
say photoの撮影は天候やお子さまの体調等でスケジュール変更の多い業態となっています。だからこそ撮影できるお写真も多いのですが、なるべくご負担とご心労なく過ごしていただきたく下記内容で対応させていただいておりますのでよろしくお願いします。
またひとりでの運営となりますので、
お誕生日当日や入学式当日等、日程が限られた事案の場合、
前後のご予約状況、say photoの休日にあたる場合にはご予約いただけない場合がございます。
多数のスタッフが勤務する写真館とは異なることにご理解よろしくお願いいたします。
かつては写真館、ハウススタジオにも勤めており、
写真館と出張タイプ、それぞれの一長一短を私の経験のなかよりお話することも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
今日もただいま雨上がり待ちです〜!

shiori





by sayphotography | 2016-10-09 09:15
<< 12月のことなど・・・ よく笑う >>