人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のセレクト
今日のセレクト_d0220593_1832093.jpg

本日より、夏休み明け、業務再開いたしました。
メールの返信をしつつ・・・
以前から記そうと思っていた写真たちを見直していたのですが、
ふしぎなことに撮影直後とは違う写真たちをピックアップ。

今日のセレクト_d0220593_18103869.jpg

撮影直後は、
ご夫婦のさりげなく見えた絆を記そうと思っていたのですが、
今日気になったのは何気ない瞬間の写真たち。

今日のセレクト_d0220593_18114952.jpg

この日の日差しの強さや、
お子さんたちがそれぞれ興味を持っていたことが違っていて、
それぞれがそれぞれに夢中だったこと、

今日のセレクト_d0220593_1813432.jpg

仲直りのためのこんな時間があったなぁということ。
撮影の1時間のあいだに本当に家族の喜怒哀楽がぎゅうぎゅう!
おもしろいなぁと思って見つめ返しました。

今日のセレクト_d0220593_1891598.jpg

これは引き続き撮らせていただかなきゃなりませぬね!

shiori
by sayphotography | 2015-08-17 18:17 | works
<< お父さんの大きな肩に 夏休みに入っています。 >>