人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思い出と歩く
思い出と歩く_d0220593_8751100.jpg

先日の撮影、
外国から来日中のご一家と8月末に取り壊しになるホテルオークラをまわってきました。

このタイル、この椅子と愛おしいそうに触れるお母さま。
ご夫婦の節目節目の思い出ある場所とのこと、大好きな気持ちが伝わってきます。

shioriさん、お手洗いも!とトイレまで一緒に(笑)
実際、一見の価値あるお手洗いなのですよ。
ホテルの方々もとても親切。

誰かの思い出に触れて、
そしてこの日が私にとっても思い出となります。

思い出と歩く_d0220593_881298.jpg

ちゃっかりランチもごちそうになりました。おいしかったですー!

休業発表後の撮影は、
みなさんとその話題になり、
楽しく過ごしたいところご心配おかけして申し訳ないと思いつつ、
お母さまも、お父さまも本当に心配そうにのぞきこんでくださって、
待っているよーと言ってくださり、
うれしはずかしです・・・。
今週も、半分は病院ですが、いろんなお医者さんに会って、
(自分のことで精一杯ではありますが、)
それぞれのお医者さんの考えや生き方に思うところもあり、
この仕事の血が騒いでもいます。

そしてsay photoのお客さま、
以前から不思議だったのですが、
看護師さんとお医者さんが多いのです。
その方々が普段はこういう風に働いていらっしゃるのだなぁと気づいたり。
(いろんな人が行き交う特殊な職場だなと自分が通うようになって感じています。)
看護師さんの立場からお手紙くださったお客さまもいらっしゃいました。

ではでは、今日は早起きして編集開始!

shiori
by sayphotography | 2015-08-05 08:50 | diary
<< 夏休みに入っています。 ひざまくら >>