人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひざまくら
ひざまくら_d0220593_975865.jpg

今日は最近お気に入りの1枚から。
(手に握っているのはダンゴムシでこのあと、
顔にのせられちゃうんですけれどね!(笑))

休業のお知らせをしてから100通近いメールいただいていて、
まだ返信できているのは半分にも満たない状態なのですが、
家族のように寄り添ってくださるお客さま方に、
本当に本当に人に恵まれて仕事をしていたのだなとひしひし感じています。
ひとつひとつの言葉や、気にかけてくださる行為が、
本当に家族のようです。
いつのまにか家族のようになっていましたね〜^^

東京は連続猛暑日をどうやら更新しそうとのこと。
私もこの5日間、みっちり撮影で忘れられない5日間になりそうです。
ではでは今日も、いってきます♪

shiori
by sayphotography | 2015-08-04 09:10 | works
<< 思い出と歩く 海!海!海! >>