人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【info】5月22日(金)〜28日(木)お休みです。
【info】5月22日(金)〜28日(木)お休みです。_d0220593_13253985.jpg

ここ数日、
どーんと発送したお写真たちの無事お受け取り報告のメールが届いていて、
いただいた感想読みながらにやにやしています。

そして改めて、このお写真こうでしたねぇと話したり。

編集をしながらいろんなこと想ったり、考えたり、気づいたりしていて、
デスクの上には、お届け時のお手紙にこのこと書こう!とメモしているのですが、
走り書きが解読不明だったり(笑)、
書きそびれてしまうこともあって、
思い出したときにメールに添えたりしています。

さて今日はもう撮影から戻ってきています。
お母さまがお仕事半休されて、保育園の登園風景の撮影でした。
お子さんには保育園楽しんでね〜!
お母さまにはお仕事がんばってくださーい!
と3人それぞれの方向へ解散でした。

明日から28日までしばらく関東での業務のお休みいただきますが、
その間中国・山陽地方の写真館を訪ねてきます。
ただいまのところいただいたメールはすべて返信完了しておりますので、
メールボックスご確認ください。
発送は5/6までに撮影の方々に明日発送の予定です。

ではでは〜!

shiori
by sayphotography | 2015-05-21 13:29 | works
<< 下関へ どんな風に >>