人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どんな風に
どんな風に_d0220593_1344282.jpg

発送が近づいてきたので、
メールをしたら、
お母さまからの返信に、
撮影のあと、
歯が生えてきて腕立ての練習もはじめた近況報告が添えてありました。

歯が生える直前のこの笑顔、
滑り込みでした。

その月齢、その年齢らしさを残すことも、
いろんな表情を残すことも、
ときには小物を使ってこじゃれた写真を撮ることも、
1回の撮影のなかにはどの要素も大切だなと思っています。

そしてもうひとつ、
そのころどんな人々がどんな風に囲んでいたのか、触れていたのか、
それを記すのもまた大切な役割だと。

どんな風に_d0220593_13443888.jpg

どんな風に_d0220593_13444635.jpg

寄り添っていたり、
とびきり愛でていたり、
そんなご両親の姿が素敵で、
改めて想った撮影でした。

データは完了、
あとは、プリントをご準備するだけ。
もうすぐ発送です♪

shiori
by sayphotography | 2015-05-20 13:51 | works
<< 【info】5月22日(金)〜... "わたしだよ" >>