人気ブログランキング | 話題のタグを見る
木の下の季節と桜のご案内
木の下の季節と桜のご案内_d0220593_23223729.jpg

最近の平日の撮影、
お父さま方たち、
半休や有休をとってくださっていて、
撮影の1時間、思い切りお子さんと過ごして、
お別れしてから駆け足でお仕事に戻ってゆくことが続きました。
そのうしろ姿に、
私もがんばれることがある!と力をもらったのでした。
(みなさま、ありがとうございます!)

この日は入学のお祝い。
はじめてランドセルを箱から出す瞬間からの撮影でした。

そして、梅や寒桜の色とりどりを見つけた日々でもありました。
いろんな木の下でみなさまと会う日々がはじまりました。

おそらくあと4、5日くらいは寒桜や梅、
4月1週目はソメイヨシノ、
4月中旬に八重桜で撮影ができそうです。

ソメイヨシノの1週間がお花見の大混雑で、
都心部の桜はどうしても人出が集中して
そこをかいくぐっての撮影になって・・・。
例年この時期撮影会をしていたのですが、
プライベート撮影を生業としているのだからと、
今年は潔く、ソメイヨシノに関しては
それぞれの方の桜のもとを訪ねるだけにしています。
(撮影会の存在を忘れていたのもあるのですが・・・。)

もし、寒桜や梅での撮影ご希望の方いらしたら、
来週中旬くらいまではできるかもしれないのでご連絡ください。
4月の予定も明日スケジュールしっかり組む予定です。
八重桜は本当にやさしい色と姿でおすすめなので、
毎日撮影していたいくらいなのです。
ということで、
4月の中旬くらいの撮影をもうすこし募集したいと思っています。

よろしくお願いします♪

shiori
by sayphotography | 2015-03-05 23:22 | works
<< お申し込みのまえに 4月のお問い合わせ、ありがとう... >>