人気ブログランキング | 話題のタグを見る
下関についてちょっとお知らせ
さてさて、
今日はいつもと違ったお知らせ。
山口県の方々へ。

元同僚で今でも親しくしているカメラマンが、
山口県下関市に写真スタジオをひらきました。
ライフスタジオ 下関店
まだホームページの情報もすくないですが、
3月の撮影予約が先日はじまったようです。

私は独立前、
いくつかの写真スタジオに勤めてきましたが、
こちらのスタジオで働いていたこともありました。
もう5年も前のことで、
say photoの仕事のなかで元勤め先に言及する必要もないかなと思っていたので
明かさずにいたのですが、
(といってもスタジオ時のお客さまが探し出してくださって
よくばれておりましたが!)
今回の店舗オープンは彼女の門出を祝いたく、そして応援したく、
記事にしてみました。
彼女とは家族写真のこと、カメラマンというものについて、
たくさん語り合ってきました。
きっとこれからもカメラマン生活をするなかで助け合ってゆく存在かな・・・
と思っています。
そんな彼女のスタジオ、お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね。
私も、初夏くらいまでには、
下関店をのぞきにゆきたいなと思っています。
4〜5月あたり、say photoの関西・山陽・九州への撮影ツアーも考えておりますので
おたのしみに〜!
つばめと一緒に初夏の旅になりそうです。

いつでも、
あたらしいスタートは刺激をもらえるもの。
私までちょっぴり若返った気がしているここ数日です。

ではでは♪

shier
by sayphotography | 2015-02-20 09:11 | お知らせ
<< チームワーク!! 春の海へ >>