人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オレンジ色のとき
オレンジ色のとき_d0220593_16414734.jpg

西日射し込むお部屋、
食卓テーブルの百合、
大好きなお花だそう、
すこし大胆にオレンジ色に染まってもらいました。
はじめてのお産に向けての緊張と、
学業や仕事から離れたはじめての時間の穏やかさ、
見えました。

その部屋で過ごしたふたりの時間や、
好きな色やものが集まっていて、
あらためて、
家で撮影していてよかった、
と思った日でもありました。

家で撮影って、
絵になるかな?と不安だったり、
お掃除大変だと思うのです、
わたしも、
その日その時間、その家を包んでいるひかりを見極めて、
スタジオ時代にはなかった部分の頭を使っています。

けれど、
こんな瞬間があるから、
出張撮影、やめられませぬ。

数あるカメラマンのなかから選んでくださって、
ありがとうございました。

shiori
by sayphotography | 2015-02-17 16:48 | works
<< 春の海へ 今日のおねむ >>