人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年、あけましておめでとうございます。
新年、あけましておめでとうございます。_d0220593_11582569.jpg

新年、あけましておめでとうございます。

1月はお休みをいただいておりますが、
もう半月が経ちました。
年賀状たくさん、ありがとうございます。
昨年撮影させていただいた方も、そうでない方も、
近況報告をながめてニヤリな新年でした。
お客さま方からいただいた年賀状、
いや、撮影のときにいただいた一筆箋やお手紙もすべて保管しているのですが、
毎年かさなってゆく葉書たちが本当にうれしいです。

say photoも、
はがきが準備できましたので年始のDMを今年は冬のうちに出せそうです!
昨年撮影したものから、
選りすぐりのお写真で3種刷ったので、
お楽しみにです。

お引っ越しのご報告も多くて、
もう毎年のことですが、
さびしい気持ちと会いに行ける!(旅に行ける!)という想いになっています。
年始のDMはわたしからおたよりを書ける機会でもあるので、
昨年撮影なかった方もかわらずお届けしたいと思っています。
ご住所変わられている方いらしたら、
ぜひお知らせくださいね。
私のささやかな楽しみなので!

さて、
休みの期間中、
年越しは真っ白な青森でした。
戻ってからは、
お弁当作りと大掃除に熱中している日々です。
今日はいつもすばらしい作品を提供してくれるお花屋さんに
オーダーしていたベビー用の花冠を受け取りにゆきます。

今日、ひさしぶにPCを開いたら、
今年の撮影のお問いあわせメールたくさんいただいていたので、
休業中ですが可能な範囲でお返事いたしますね!

そしてもうひとつ、
休み中ですが参加(見学?)するイベントがあるので、
のちほど続けてお知らせいたします。

say photography、
2015年のはじまりはゆるやかに。
撮影中はぐぐっと真剣に、
けれど、
ご一家の空気やにおい、感触をやわらかにつかまえてゆきたいと思っています。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

新年、あけましておめでとうございます。_d0220593_11592358.jpg


shiori
by sayphotography | 2015-01-15 12:02 | お知らせ
<< 1/23(金)am こどもの城... Thank you 2014 !! >>