人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このごろのことなど
このごろのことなど_d0220593_20171491.jpg

最近、
21時にはタイマーがあるかのように眠り始めてしまっていて、
朝になって気づいたら、
お化粧したままの顔と、
ごわっとした外用のお洋服にびっくりしています。
ので、
その法則によると今日もあと1時間くらいしかないのですが、
この2週間は昼間の撮影時間に集中して、
頭のなかでスケジュール反芻して動いています。
12月のご予約の返信は今週の平日になんとか始めたいと思っています。

さて、
きのう、今日の撮影もにぎやかでたのしかったですね。
ご親族さま集まっての七五三やお誕生日会、
いとこさん同士の七五三もありました。
途中、
やっぱりお子さん方疲れてぐーっとなる瞬間があるのですが、
お子さんごとに親御さん方の交渉がお見事です!
ママのだっこ、パパの肩車、アイスクリーム、チョコレート、こそこそ話。
そんなそれぞれの好きなものを見つける過程も楽しかったり。
そして今日は撮影の合間に届いていた京都からのメールがうれしくてうれしくて、
午後の撮影の力となりました。

明日からの平日もたくさんの方と会う予定です。
よろしくお願いします。


秋はなにかとイベントの季節、
先週も、今週も撮影のあとイベントに出店している友人知人を訪ねてきました。
そして、ブーケを作ってもらいました!

このごろのことなど_d0220593_20194116.jpg

どちらも大好きなアーティストさんなので、
おまかせで包んでもらっています。

帰ってから、
この世界を崩さぬように活けるのに四苦八苦。
やはり、その道の方にまかせるのがいちばん・・・。

その方の手からしか生まれないお花の世界がたくさんです。

ではでは。

shiori
by sayphotography | 2014-11-03 20:27 | diary
<< 秋の 【info】年内撮影受付終了い... >>