人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10:00より、12月の撮影はじまります。
10:00より、12月の撮影はじまります。_d0220593_0222472.jpg

こんばんは。
たくさんの方々との時間を無事に終えて、
ほっとしている10月最後の日です。

明日、11月1日(土)、10時より、
12月撮影分の受付開始です。

12月は年末へ向けて円滑な運営考慮して、
撮影対象日も、
受付件数もすくなくなってしまいますが、
ご連絡、お待ちしております。

さて、先日のベビー撮影。
上のお子さんに、
泣いている赤ちゃんどうしたのか聞いてきてーと頼むと、
一瞬心配そうに覗き込んでがんばってくれるのですが、
だめだったー(泣きやまなかったー)とすぐ戻ってくる姿が
たまらなくほほ笑ましいです。

けれど、
数ヶ月後に再会すると、
しっかり、
赤ちゃんと呼吸あわせて、
一緒に過ごしているから、すごいなぁと思います。

お兄ちゃんと出会ったのも、
弟くん位の月齢のころ。
やっと首がすわりはじめた時期に、
私のスケジュールの都合上、
公園まで遊びにきてくださりました。
おふたりで大切にだっこして連れてきてくださったあの日のこと、
思い出しました。

10:00より、12月の撮影はじまります。_d0220593_0224182.jpg


弟くん誕生、おめでとう!


shiori
by sayphotography | 2014-11-01 00:23 | お知らせ
<< 12月の撮影受付はじまりました! 【11/1】12月の撮影受付は... >>