人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日、7月撮影受付開始です。
明日、7月撮影受付開始です。_d0220593_14541312.jpg


明日6/1(日)10:00より、
7月撮影分のスタートです。

先日のブログでもご案内しましたが、
7/1〜9/14までの暑い暑い夏の期間、
屋内・ご自宅撮影中心での営業を考えています。

この発表前にいろんな案を考えていました。

今年の夏は屋内撮影だけにしてみようかな・・・、
屋外撮影は1日1組さまだけにしようかな・・・、
スタジオを借りての営業にしようかな・・・、
8月まるごと1か月夏期休業がよいかな・・・、

と。
けれど、どの案にしても、
思い浮かぶ方の顔があって、
夏の汗ばんだ子ども大好きだし、
外での発見はいっぱい、
海や噴水の水辺はたのしい、
と、
どの案も採用できない理由が出てきて結局決めきれませんでした。


終日5、6キロの荷物を肩にかついで歩いて動いて。
ずっとしてきたことで、
無意識にしているのですが、
これが2、3か月毎日となると、
身体に影響がでてきて、
昨年はひやっとしたことがありました。


そんなこんなで、
こう記している今でも答えは見つからないのですが、
屋内・ご自宅での撮影を中心に、
屋外の場合は真夏日でも朝や木陰はだいぶ過ごしやすいので、
そういう場所をご相談して、
1日にお引き受けする撮影数をいつもより減らして、
荷物が軽くなる努力もして、
7、8、9月を乗り切りたいと思っています。
ご自宅で撮影して近所の公園やお庭でもすこし撮影というのもいいと思います。


今日は朝9時から撮影、
朝の人のすくない公園と木漏れ日がとってもとっても気持ちよかったです。
いいところ、
みなさんと探してゆきたいです。


ではでは、明日、
ご連絡お待ちしております♪


shiori
by sayphotography | 2014-05-31 14:25 | お知らせ
<< 大切に、そして愉快に 夏の撮影についてのお知らせ >>