人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【info】5/24〜29お休みです。そして、京都日記。
明日5/24から29まで、連休をいただきます。

約3週間滞在した京都を離れ、九州へ。
祖父の一周忌法要。
ひとりになってしまった祖母への手みやげに、
京都の花屋"みたて"さんで
鉢もののお花を見立ててもらいました。

花屋の友人の元同僚ということがきっかけで訪ねたのですが、
ささやか、けれど存在感ある繊細な和の花々の空間で、
まだまだ余韻にひたっています。
祖父母の家の庭では、
祖父が菊を育てていました。
そして祖母は部屋によくお花を活けていたのですが、
今年は菊がなくてさびしいかなと思い、
お花がついているものを選びました。
機材ですでに両手がふさがっているのですが・・・、
新幹線でがんばって運びたいと思います。

【info】5/24〜29お休みです。そして、京都日記。_d0220593_16302339.jpg

最後にいくつかお知らせを。

#発送予定
4/27以降撮影の方は連休後の発送開始となります。
#7月の予約受付
6/1(sun)10:00スタート

よろしくお願いします。

shiori
by sayphotography | 2014-05-23 16:35 | お知らせ
<< 夏の撮影についてのお知らせ 京都での日々 >>