人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【blog】はじまりの写真
【blog】はじまりの写真_d0220593_11020707.jpg















この構図の写真、
お子さんが小さなうちにご自宅訪問した際によく撮影するのですが、
どんどん味が出てくる写真写真なんです。

先日訪ねたおうちは
5年前のこの構図のお写真を飾ってくださっていて、
"今の家族"とのコントラストがよくて
あのとき撮っておいてよかったな・・・と感じました。
家族のそれぞれが出るんですよね。
身体の大きい小さいもたまらない。
家族のはじまりの写真なのかな。

【blog】はじまりの写真_d0220593_11020752.jpg














さて、この日のお写真は、
お姉さまからいただいた大切なミッション。
プレゼント撮影。
事前の弟さんからのメールには
猫さんや赤ちゃんについてのことが
たくさん散りばめられていて、
やさしい気持ちをたっぷり感じていて、
その時点からもう楽しみでした。
そして託していただいたお姉さまの大切にしているだろうことも意識しつつ・・・♡

【blog】はじまりの写真_d0220593_11020767.jpg






















こちらからもありがとうの気持ちいっぱいの撮影でした。
それにしても、猫さん、
私のカメラと荷物への興味が歴代ナンバーワンだったなぁ(笑)
(かわいすぎてまた会いたいです・・・。)

【blog】はじまりの写真_d0220593_11020776.jpg






















shiori

by sayphotography | 2023-04-26 11:03 | works
<< 【blog】ほわっほわで小さな... 【blog】たまにはその理由を... >>