人気ブログランキング | 話題のタグを見る
姉妹のあいだの静かな時間
姉妹のあいだの静かな時間_d0220593_17092782.jpg

















この時期は毎日ひたすら撮影と編集の日々なのですが、
そうしていると写真に対して話したいことがたくさんあって、
発送時のメールや手紙に添えてみたり、
こうして投稿することでその気持ちを
消化していっているのですが、
本当はもっともっともっともっとあって、
けれど、発送の印刷や、今週末の撮影を詰めていると・・・
時間が足りませんー!(苦笑)

ここのところ、
"あの時のメールのやりとりのなかで以前のこの写真が好きで!"
と送っていただくことが続いて、
あの頃のみなさんの小ささに驚いたり、
1枚の写真がこう長くみなさんの心の中にあって
そしてすぐに送れる場所に持っていてくださっていることが
とてもうれしいです。





姉妹のあいだの静かな時間_d0220593_17122405.jpg















この日の撮影は、
姉妹のあいだに静かな時間が流れていて、
もしかしたら緊張しちゃうかな?という主役の妹さんも
安心しきった様子。
ふだんの撮影時からいつもそうではあったのですが、
こういう晴れ舞台でお姉ちゃんのやさしさが
よりいっそう輝いていました。
(お母さまに送っていただいた4年前の七五三の様子も載せますね。)



姉妹のあいだの静かな時間_d0220593_17103816.jpg






















おめでとう!



shiori

by sayphotography | 2022-12-06 17:11 | works
<< 【info】2023年賀デザイン〜! 今年のWE ARE....! >>