人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【info】9月の撮影受付はじまります!
【info】9月の撮影受付はじまります!_d0220593_00035933.jpg














ここ数日の首都圏のコロナ感染者急増で、
9月の営業について、
たくさんお問い合わせいただきました。

今のところ、8/1(日)10時より通常通り受付いたします。
今後の感染状況、政策はまだ予測がつきませんので、
まずは撮影予定を組んで、
その時々臨機応変に対応したいと思っています。

コロナ禍での撮影も2年目、
お客さま方もみなさまノウハウ確立していらして、
なんとか営業できています。
7月はたくさんのニューボーン撮影がありました!
小物もたくさん新調していたのに、まったく更新できていなかったですね・・・。

最近はインスタグラムのストーリー機能を多用しているので、
もしよろしければご参加ください。

9月の撮影は8/1(日)10時より
sayphotography@gmail.com
LINE、DM、メッセンジャーにて受付いたします。

ご希望日を3つほどと撮影内容、
say photoをご利用したことのあるご友人のご紹介の場合は
お名前を添えていただければと思います♪

本日のお写真は、今年のツインズ。
毎年撮影している場所でも、木登りしやすいあたらしい木を発見しました。
どうして今まで気づかなかったのだろう!?
というよいかたちとよい葉の色で、
大人も子どもも、みんなでときめきました。

頭上高く、
何を話してあんなに楽しそうにしていたのでしょう!

shiori



by sayphotography | 2021-08-01 00:04 | お知らせ
<< モアナみたいな 【info】〜8/15コロナ感... >>