人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年七五三のふたりに会えたのは・・・ 
今年七五三のふたりに会えたのは・・・ _d0220593_16251040.jpg
















週末の撮影たちの高揚をなだめるように、今日はぐっと冷えた編集デイでした。

本日のお写真。
"本当だったら実家に帰って七五三していたんですけれど・・・"
と今年はご実家を断念してこちらで七五三された方の撮影。

春には入学のお写真で撮影させていただいていたのですが、
春ともまた姉妹の様子は違っていて、
ふたりともお着物を着てとってもとってもとってもうれしそう!
待ち合わせ場所で落ち合った瞬間から大はしゃぎでした。

そんな姿を見せてもらって、
私の目尻も下がりっぱなしでしたが、
小さなころからずっと撮影させていただいているふたりの
晴れ姿を見ることができたのは、
いろんな偶然の末のことだと思うと、
ありがたさをよりいっそう感じたのでありました。

ご実家のみなさまにも早くお写真お届けしたいな。

今年七五三のふたりに会えたのは・・・ _d0220593_16252682.jpg

















shiori

by sayphotography | 2020-11-24 16:27 | works
<< 【info】年賀状デザイン2021! 【info】2021年賀状デザ... >>