人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月のおわりに

3月のおわりに_d0220593_16070933.jpg













(FBに先日掲載したものを転載します)

みなさま、こんばんは。
昨年、3月のこの頃に旅立ったお子さんがいて、
先週くらいからよくそのお子さんのことを想って桜を眺めていました。
そして今年の3月は、大切な友人が旅立ってしまいました。
大好きで尊敬していることを伝えたかったのに、
間に合いませんでした。
駆け出すずっと前からの友人で、
公私ともにたくさん仕事をふってくれていて、
そのなかでたくさん、
大好きなことや尊敬していることを伝えてきましたが、やはり最後にも声に出して伝えたかったです。

自粛要請の週末でしたが、お別れに行ってきました。
彼女の働く姿、作品、彼女の家族と、
公私両面を長年にわたり撮影させてもらってきて、
たくさんの写真が手元にあります。
ここからプリントしてご家族やご親族の方々にお渡しする約束をしてきました。
改めて、この仕事がどんなことをしているのかを感じる機会にもなりました。

さて、明日の全撮影、
つい先程撮影地が決定しました。
コロナ的にリスクを下げる場所、
この雪の影響の少ない場所、
ただでさえ、いろんなものに左右される撮影が、
コロナと雪でさらに条件増加ですが、
臨機応変に対応してくださるお客さま方と、
チームワーク感じています。
私も今回の友人の件を経て、
より一層、ひとつひとつの撮影に感謝の気持ちでいっぱいです。

ではでは。

shiori


by sayphotography | 2020-04-04 16:08 | diary
<< 人生4度目の!(苦笑) 3/11によせて2020 >>