人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベビマ撮影、午前の部♪
こんばんは。
今日は1日ベビマ撮影の編集をしていました。
朝からはじめてたった今、終わったところでその勢いでブログも更新しています。

ベビマではいろんな月齢の赤ちゃんに会うことができて、
それぞれの月齢ならでは残したい瞬間ってあって、

ベビマ撮影、午前の部♪_d0220593_22244774.jpg






















何がはじまるのかな?って
初めて来た空間でママを見上げていたり、

ベビマ撮影、午前の部♪_d0220593_22273320.jpg






















こんな風に小脇におさまってしまうサイズだったりすることや、

ベビマ撮影、午前の部♪_d0220593_22280092.jpg






















ベビマのりょうこ先生は撮影中
"ママがかわいい!!"
って連呼されていたのですがそう、
かわいいんです、お子さんといるときのママさん方。
りょうこ先生自身もママさんだから、
ふだん、ご自身も残したいって思っている瞬間を教えてくださるんだと思います。

ベビマ撮影、午前の部♪_d0220593_22304916.jpg






















こうやって眠たくなっちゃう姿もたまりません。

ベビマ撮影、午前の部♪_d0220593_23560902.jpg














今日はにやにやにやにやしながら編集していました。
ここまでのお写真は午前の部、
みなさま、
ありがとうございましたー!

shiori




by sayphotography | 2017-11-02 22:32 | works
<< すきまの時間 【info】12月の受付まもな... >>