人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とろっと世界がとろけはじめたシャボン玉時間
とろっと世界がとろけはじめたシャボン玉時間_d0220593_11095126.jpg















昨日、
夕方の撮影は夏日の熱気とオレンジのひかり、
そして雨のはじまりがいました。
今朝の天気を見てあの雨の気配が感触から実感にかわりました。
週末にかけて大切な撮影がいっぱいなので
ぽっと晴れ間が戻るように願っています。

さて、
何年か前の撮影、同じ場所で撮影した年、お兄ちゃん3歳くらいだったかな?
そのときは走って走って、ママさんと追いかけて。
今回の撮影時にそのときのお写真を持参してくださって
同じように撮ってみようとしたのですが、
今年は2歳の弟くんが走って走って(笑)
お兄ちゃんはシャボン玉で弟くんの撮影を演出してくれたり、
私がレンズ交換するときにカメラを下に向ける理由を理解してくれたり、
とってもジェントルで"性格がイケメン!"と惚れ惚れしてしまいました。

オレンジと雨のはじまり混じって
とろっと世界がとろけはじめたシャボン玉時間でした。

とろっと世界がとろけはじめたシャボン玉時間_d0220593_11100895.jpg















1年に1度だけ会う関係でも、
会っていないあいだの時間含めて日にちが重なってゆく不思議。
お子さんたちのしぐさや会話で日々が垣間見えます。
昨日は夏日から雨のはじまりの途中の時間の撮影で、
日々や時間をつかまえるのに、幻想的でぴったりでした。

shiori





by sayphotography | 2017-10-13 11:09 | works
<< 喜怒哀楽、ぜんぶひっくるめて。 【info】11月までのご予約状況 >>