人気ブログランキング | 話題のタグを見る
街のなかから、人ごみのなかから
街のなかから、人ごみのなかから_d0220593_11354514.jpg


























お客さまで海外勤務にゆかれる方、多いです。

毎年数組いらっしゃいます。
お話を聞いたときにはとってもさびしいです。

けれど、4年後、5年後もどってきたときにsay photoをまた見つけ出してくださって、ご依頼くださるうれしさたるや。

よく数ある写真屋のなかからsay photoのことを思い出してくださる・・・と思うのですが、私自身も何年かお会いしていなくても待ち合わせの街のなかから、人ごみのなかからみなさんをすっと見つけられるので不思議です。

そして離れていたあいだご一家がどんな日々を過ごしてきたのか、
お子さんの姿から感じられるのもまた不思議です。
1歳のころとかわらず、笑顔絶えない女の子でした。
おめでとう。

shiori


by sayphotography | 2016-12-18 11:36 | works
<< good-bye 2016, ... 【info】mixiコミュニテ... >>