人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都撮影、はじまりましたー!
京都撮影、はじまりましたー!_d0220593_11034967.jpg























土曜日より、京都での撮影はじまりました!
みなさま、変わらぬ笑顔で迎えてくださって、
撮影を楽しみにしてくださっていて、
うれしい!楽しい!何より・・・
秋の京都の中でのみなさまが美してとっても素敵で、
ハイテンションで土日が過ぎてゆきました。

キレバに来てくださっていた方々の撮影も続く予定で、
一緒にイベントを開いていたmayurau(alpaca)ようこさんや、
kodomoこどさんに見せたい写真もいっぱいです。
こんな風にいろんな人が関わって、
京都の街の変化を、お子さんたちご家族の変化を一緒に歩ませていただけること、
なによりのしあわせです。

今日は日中お休みをいただいて夜からメール返信等再開いたします。
平日撮影予定のみなさまも、よろしくお願いします♪

shiori


by sayphotography | 2016-11-14 11:04 | works
<< 2017年賀デザイン受付はじま... 京都へ >>