人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬のお部屋
冬のお部屋_d0220593_1132569.jpg

ここ数日は、
冬らしい光のお写真が多いです。
オレンジ色でいつも西日のようで、
まっすぐお部屋に入ってきて、
強烈に人々を照らす、
そんな光たち。
癖がありますが、
これもこの時期だけなのでたのしく付き合っています。
なにより、
冬の寒い日にあたたかにしたお部屋でみなで過ごした時間はあたたかで
それだけで写真にも温度が。

この日は、お友達同士集まっての日。
それぞれ兄弟が増えた報告をしてくださりました。

冬のお部屋_d0220593_114087.jpg

お姉ちゃんたちはぐるぐるお団子のようになって遊んでいて、
何が起きてもたのしい様子。
ちいさな手足いっぱいに笑い転げる姿、愛らしくてたまらなかったです。
(一人は風邪で早退!
けれどかわいい写真撮れたのでお届けまでおたのしみに〜!)

クリスマスイブ、
続々、サンタさんたちがおうちに到着しているようで、
そういえば、
わたしのもとにも一足先にサンタさんがやってきてくれました。
贈り物といっしょに眠りたいくらいうれしかったです。

冬のお部屋_d0220593_1153460.jpg

さて、
今年の営業もあと1日となりました。
ブログに記したいことはたくさんなので、
記事はもう数日更新するかもしれません。


shiori
by sayphotography | 2014-12-24 11:14 | works
<< 2014年すべてのお写真発送い... 待ち時間 >>