人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だれかに寄り添う、渾身の
だれかに寄り添う、渾身の_d0220593_112937.jpg

お花まじる記事が続いていますが、
昨日は花屋の友人の撮影。
モデルさん、デザイナーさん、お花屋さん、ヘアメイクさんと、
たくさんの方々が関わる撮影でした。

昨日の彼女のお花、
だれかに寄り添うお花で、
そして渾身のものでした。

10年くらい前に知り合ったころ、
彼女はちいさな身体でとても大胆に活ける人で、
その姿からわたしに足りないものをたくさん教えてもらったのですが、
今回のお花はそれとも違うもので、
あたらしい一面にやっぱり今も、
教えてもらうものはたくさんでした。
たくさん撮影したお写真、
いつの日か、この場でもご紹介できたらと思っています。

昨日集っていたスタッフの方々の中には、
お子さまがいらしたり、ご出産を控えた方々が多かったのですが、
お迎えの時間にみなさまさっとご帰宅されて、
それぞれの方の仕事ぶりの潔さ、感触が今でも残っています。

さて、週末から名古屋、岐阜へ出張です。
しばらく慌ただしい日々なので、
しゃっきりせねばです。

shiori
by sayphotography | 2014-02-19 11:48 | works
<< それぞれのその手に それぞれの手先 >>